※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもがミルクをわざとこぼすようになり、飲んではポイとする様子にイライラしています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

1歳なってからミルクをわざと?なげるようになりました💦
また飲ましてみると飲むけどまたポイっとするので、もういらないかと思って片付けようとすると泣きます😅
たまに笑いながらぽいっとするのでわざとだと思います😅
だんだんイライラしてくるのですが、皆さんこんな時期ありました?🥲

コメント

ハチミツ🍯

今もやりますそれ!
いらないんだーと思ってその投げたまま、放置してると知らないうちに飲んで無くなったらキッチンに哺乳瓶持ってきます😂😂

あまり気にしなかったです

いなりとおあげ

イライラしますよね〜!
投げるくせに欲しがって泣くと、もう...🫥

でも投げるのって乳児にとって高度な技術が必要らしいので
心に余裕があるときはボール渡して投げさせてます。
ボールだよ、ほらポーイって。