※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
お出かけ

今日スタジオアリス で七五三当日レンタルして写真撮影も少ししました、…

今日スタジオアリス で七五三当日レンタルして写真撮影も少ししました、台紙を購入したのですが、家に帰ってポケットアリス で確認したところ、別の写真にしたいなと思ったのですが、この場合変更可能は明日の午前中まででしょうか??💦それとも3日くらい大丈夫なんでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず明日10時になったら電話してみては😊✨

• ルリ

ルリ

確かにそれが一番ですね!😳
    ありがとうございます~🙏✨

• 10月10日
ちゃす

基本的に翌日をおすすめします!
一応2日以内なら可能とはなりますが一度時間経ってからだと注文された商品がすべに現像作業されてる場合もありますので、なるべく早めにお伝えいただくのが良いかなと思います☺︎
電話の際に『商品の中の写真を変えたい』『別の商品にしたい』『欲しかった写真を買い忘れた』などと具体的にお伝えいただくとスムーズになるかと思います!

• ルリ

ルリ

電話で変更できました、その際別の写真に変えたいと言ったらスムーズに出来ました、ありがとうございました✨

• 10月11日