※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳前の子供が落ち着きがなくてヤンチャで、ハーネスを使いたいが周りの目が気になる。ハーネスの使用について率直な意見や何歳まで使っているか知りたい。

3歳前なのにほんっとに落ち着きがなくてヤンチャで目と手を離そうもんなら2秒で消えます😔
多動とかも疑ったのですが会話も年齢相応かそれ以上に出来てるし、多動はこんなんじゃない、違うと言われ、、😔
ハーネス使いたいけど周りの目が苦しくて使えてません😔
3歳前でハーネスってやばいですかね💦もちろんハーネスに頼りきりにする訳じゃなくて手は離さずもしも離れた時にハーネスも持ってるから手が万が一離れても大丈夫、みたいな使い方にはするつもりですが😔
率直な意見が聞きたいです!💦また、ハーネス使ってる方何歳まで使ってましたか?

コメント

みー

死なすよりハーネス使います🙆‍♀️
手離すなって言われますが
すごい力で振りほどくこともあるし
安全の為に使って良いと思いますよ🥰

はじめてのママリ

同じく全くじっとして無いです💦
多動も疑いましたが、保育士の母に大丈夫やわ〜もう少ししたら落ち着くと言われ(><)

最近これを購入し、手を繋ぐかこれ持つかねと…出来ないならもう帰りますってちょっと厳しめにするようにした所頑張ってこれを持ってくれるようになりました😊
良ければ参考までに!