※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにコンパクトで屋根付きのナチュラルカラーのキッズテントを探しています。小型で落ち着いた色のものがあれば教えてください。

リビングにボールプールを作りたいのですが、なかなか理想のものを見つけられずおすすめがあれば教えていただけないでしょうか💦😣

①コンパクトなもの(70cm×70cmぐらい?)
②屋根付き(ボールの飛散防止&秘密基地感)
③ナチュラルなカラー(くすみ色、ベージュ、アイボリーなど)

これらに当てはまるキッズテントやボールテントを探しています😭
特に③が難しすぎて😂子ども用ってポップな色のものが多いですよね💦プール型だとナチュラルな色もたくさんあるんですが、どうしてもテント型(屋根付き)がよくて😥

①を妥協して90cmのポップアップテントが3coinsから出ているのですが、やっぱりちょっとリビングに置くには大きいなぁと悩んでいます。
コンパクトなポップアップテントで比較的落ち着いた色も探したのですがそれでも黄色で理想ではなく😭
可愛いポップアップテントもあったのですが、パステルカラーなのでくすみ系、ナチュラル系とはちょっと違う...
3coinsのテイストでもっと小型なものがあればベストなんですが🥺

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3coinsのポップアップテントです。デザインは好みですがサイズが大きい(90cm)😭

はじめてのママリ🔰

コンパクトなポップアップテントで比較的色味が落ち着いているもの。ただ黄色が使われていたりで理想ではないです😭

はじめてのママリ🔰

可愛いポップアップテント。これはこれですごく可愛いですが、家のテイスト(ナチュラル系)とはちょっと違う😭

はじめてのママリ

うちはこれ使ってます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テントとはまた違うんですが
    これも使ってます😌

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨

上のテントはキャンプセットのやつですよね?これも気になってました😍
    ただまだ1歳なので小物は使えないよなーと思いつつ😅
    このテントは外から中の様子は見えますか?
    見えない場合、特に不便はないですか?🤔

下のテントは後ろ側がガバッと開くタイプのやつですか?😊似たようなやつを見てたんですが、入口の足元が平らなのでボールが外にダダ漏れになるんじゃないかと思ってるんですが...このテントもボールプールとして使っていますか?特に問題はないですか?🤔

質問ばかりですみません💦
    もしお時間あればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!🤭
    小物はいらなかったんですけど
    テントのこの色味にひかれて…笑
    上の子は小物でめちゃくちゃ遊んでるので
    買って良かったですけどね🙌🏻
    透明じゃないのではっきりは見えないですけど
    普通に中で何してるかは見えてます🙆‍♀️

後ろカーテンみたいに開くタイプです😌
    なので、この中に小さいプール入れてボールプールにしてます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    この先いつか使ってくれるなら小物付きでも全然アリですね👍✨
    どちらのテントも部屋に置いた時の圧迫感はあまりないですか?
    こればっかりは部屋の大きさによると思うんですけど、うちは狭いのでそれが1番心配で😱
    2つも買ってあげられるのが羨ましいです🥹✨

• 10月10日