※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬になるとお尻の冷え、足首がズボンから出てるのも冷えて嫌になります💦…

冬になるとお尻の冷え、足首がズボンから出てるのも冷えて嫌になります💦
特に家にいて暖かい部屋なのにパジャマズボン一枚だと冷えて気になります🥲

同じ方、ズボンの下にレギンス履きますか?
ズボンの裾が捲り上がるのも苦手で…

今妊娠中なのでワンピースの下に履いてたレギンスにパジャマズボン履こうか悩んでます。
お尻冷えるの気になるーー😫😫

コメント

ダッフィー

妊娠前も妊娠中もかなり冷えてました🥹そして今も冷えます😵なので、冬は必ず足首でない長めの靴下履きます☺️部屋に居るときは、モコモコのハイソックス履いたり、UNIQLOのボアレギンスとかパジャマの下に履いてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

冷えが気になった時はレッグウォーマーや腹巻などしてました(⋆︎ᵔᵔ⋆︎)
仕事中でも使えたしあまりもたつかないので重宝しましたよ🎶

はじめてのママリ

私も冷えが嫌でダウンズボン買いました🥹見た目不恰好だけどあったかいです。。
あと、腰ホットンという腰に貼る大判のホッカイロみたいのがあったかいです😍

ママコ

ショーツの上から履く腹巻パンツ暖かいです!妊娠中も産後も伸びるので履けます!しまむらでモコモコ生地のやつです😁
家や寝るときに穿きます!

ママリ

冬場はモコモコの腹巻きのショーパンタイプに、寝る時は必ず太ももまでの長さのメディキュット系履いて寝てます!
妊娠中も妊娠してない時もです😊

ちなみに、夏も夏用のメディキュット履いてます😊