※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12時に離乳食を食べ、14時から15時に嘔吐。オムツ替え後オシッコなし、疲れて寝ている。様子を見るべきですか?17時に授乳。平日に勘違いし、パン粥とさつまいもを食べた。

今日12時に離乳食を食べて、14時から15時にかけて何度も大量に嘔吐しました。
14時半にオムツ替えてから今までオシッコ出てないし、グッタリしているのか疲れてずっと寝ていて心配です。
皆さんならこのまま様子を見ますか?

お腹空いたアピールは無かったんですが、17時に5分だけ授乳しました。

ちなみに今日は平日と勘違いしており、パン粥(量増やした)、さつまいも(初めて)を食べました。

コメント

りり

おしっこが出ていない、ぐったりしているようなら心配ですよね💦

5分の授乳なら足りないでしょうし、脱水になる恐れもあるので早めに診てもらった方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    先程授乳したのですが、直後にマーライオンの様に大量嘔吐してしまって💦
    心配なので、もう少し様子見て、大丈夫そうなら明日受診してみます。

• 10月10日
  • りり

りり

あらら💦大量に戻したのであれば早急に診てもらってくださいね!

• 10月10日
み

私ならすぐ受診します。

• み

脱水になるかもしれないので、水分もとれないようならすぐ病院に連れて行った方がいいと思います!

• 10月10日
ママリ

おしっこ出てない、授乳してまた嘔吐してるなら
夜間でもすぐ病院行きます💦

ママリ

とりあえず病院に電話して指示仰いでみたらどうですか?#8000もありますし。その状態で翌朝までは私なら心配で無理です💦

ママりん

アレルギーかな?って思いました。
さつまいもより、小麦粉かな?

うちも卵白の時マーライオンで吐いた直後はグッタリで寝てました。
ちなみに卵白最初いけてたけど、量増やしてアウトでした。

その後体調どうですか??