※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆう
家族・旦那

つわり中…3連休どう過ごしましたか?私は頑張りすぎて疲れました…グチで…

つわり中…3連休どう過ごしましたか??
私は頑張りすぎて疲れました…グチです。

土曜日→法事に参加
まだ子どもたちにも親族にも妊娠を知らせてないので、なんともないふりしつつこなす
日曜日→午前中は子供二人の野球に付き添い
午後からは両親がお米等を届けてくれるとのことで、つわりで荒れ果てた家を片付け、よるご飯は長男の誕生日前日でリクエストの焼肉食べ放題(私はあまり食べられず)
月曜日→長男誕生日当日
昨日リクエストの焼肉に行ったとはいえ、何もないのは可哀想なので朝から買い出し、プリンケーキつくり、野球の送り迎えをしつつグラタン、唐揚げ、ポテトサラダを作りました。
今から仕上げしてパーティーです。

でも、横になりたい。
眠りたい。
疲れました。
パーティー後も野球の服洗ったり、3Lの水筒や氷嚢片付けたりまだまだやることが…
もう片付けは明日の自分に任せて、今日のパーティーだけ乗り切ることを考えよう。

コメント

ママリ

同じ妊婦、つわり中です。
ゆゆうさん、三連休頑張りすぎです!
しんどい中頑張られましたね😭
身体は大丈夫ですか?
本当にお疲れ様です!!
やることは明日の自分にバトンタッチして今日はゆっくりしてください🍀
と言っても上の子がいたら、心からゆっくりなんてできないですよね💦
パーティのりきれますように!!

• ゆゆう

ゆゆう

ありがとうございます!!
    普段の土日は野球のみの予定で、お弁当作りと送り迎えさえしてしまえば忙しくないのですが
    今回の連休は珍しく予定がいっぱいで辛かったです。

次の受診まで仕事お休みしているので、なんとか助かりました…

• 10月10日