※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

多治見市周辺で七五三用のつまみ細工ヘアクリップを売っているお店を知っている方いますか?娘の髪が少ないため、ヘアクリップが必要です。ネットでは見つからず、急ぎで来週使う予定です。土岐のイオンのアクセサリー屋さんや目撃情報をお願いします。写真参考にしたいです。

多治見市周辺で、七五三で使えるつまみ細工のヘアクリップが売っているお店ご存知ないですか?😣

3歳の娘ですが、毛量が少ないので、パッチン留めの髪飾りより、ヘアクリップの方がいいような気がして😅

楽天やminneなどネットも見ましたが、いいのがなかったり発送までに時間がかかったり😭

急ですが来週使う予定でして。
土岐のイオンのアクセサリー屋さんとか、目撃情報あればお願いしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

写真はお借りしました。
こういう感じのものがいいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

個人の方なんですけど
セミオーダー受けてくれるのでクリップにしてくださいって言えば対応してくれるかもです!(職場の人の知り合い?がやっていて、友達が七五三でオーダーしてました)

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    調べてみます。ありがとうございました!

• 10月12日
まる

このタイプのクリップなら西松屋にありましたよ😊(画像載せます)
あと少し前ですが可児市広見のダイソーにもたくさんありました。

• ままりん

ままりん

西松屋にもあるんですね!
    明日、土岐イオンに行く予定なので、西松屋も大きなダイソーもあるので、探してみます!
    ありがとうございました。

• 10月12日
yzmama

ピアゴに入ってる着物のきずなってところにすこし売ってありましたよ😳ついこの間見てきました✨✨