※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

1歳から3歳のお子さんは、洗い替え用に2足の靴が欲しいです。ブランド物と安い物、どちらにするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1歳から3歳くらいのお子さんは靴何足くらい持ってますか?
洗い替え用に2足は欲しいと思うのですが2つともブランド物(ニューバランスやアディダスなど)にするかブランド物と安い物にするか迷っています🤔皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

スニーカーは2足で1つはブランド物で公園用はバースデイなどにある安い靴にしています😂

ママリ

保育園用1つ、私服用1つ、サンダル1つ、長靴1つしか持ってません😅
そんなにたくさん持ってないので、靴はブランド物です!

イチゴ

ウチは甲高幅広でイフミー1択で靴、サンダルは一足ずつ
長靴は靴のワンサイズアップして一足持ってます

家庭保育なので一足でいけてます

ママリリス

3足ローテーションしてました。

1足は冠婚葬祭も考えて、黒スニーカーにしています。
七五三などでも使用しました。

ブランドとか特に考えず、子供が気に入ったものを買ってました。
ブランドがいいときは、アウトレットで購入してます。

deleted user

保育園用、普段用+登園用の2足のみです!
どちらもニューバランスです!あと長靴です!
サイズアウトが早いので最低限しか買ってません!
安いのだと足の成長に悪いのできちんとしたもの履かせてます😊