※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

不妊治療中で、自己注射で排卵を促すことを2周期行いました。今は3週目で生理が始まり、病院での確認を検討中です。

不妊治療中です。
自己注射で排卵させるのを2周期やりました。
1周期目はday⑩で、排卵させることになり、HCGをうちました。ちょっと早かったです。
今回は3週期目で、今日18日から生理がきました。
今日がday1なので、28日はday11です。
年末年始に入るから今回は見送った方がいいのかなと思ってました。
明日病院に確認してみますが、このような経験がある方どうしてましたか?
とりあえず行って早めに排卵させるとかしてました?

コメント

はにーみるく

私が通っている不妊治療外来は卵胞チェックして卵胞が小さい時は注射伝票が発行されて、翌日以降の診療時間外でもその伝票があれば注射を打って貰えました!
28日はもう産婦人科は休みに入ってしまいますか?
あくまで私が通ってた不妊治療外来は卵胞18ミリ以下はhcgが翌日以降に延期になってました。

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    そういう病院もあるのですね!
    私が通ってるのは大学病院なのでどうなのかわかりませんが、何となく休みのような…?
    電話して聞いてみます

    • 12月18日