※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についてうちの旦那は洋服などまったく興味がありません。なので買…

旦那について

うちの旦那は洋服などまったく興味がありません。
なので買わないし、数枚しか持っていません。

服がないから買ってあげると一緒に見ようとすると
持ってるからいいと言い張り拒否します。

私からすると、たまに行くデートや
遊びに行くときなどおしゃれしてほしいです。 

猫を飼っているので、毛がすごいついている洋服など
を着られると恥ずかしく
身なりをもう少しちゃんとしてほしいです。
あんまり出かける機会ないからいーじゃんといいますが
いくら結婚して夫婦になったからといって
旦那にはかっこよくいてほしいです

こうゆうときどうしますか?

あまりに頑固で言い張るときは
私が旦那の服を選び買ってきます

コメント

ままり

勝手に選んで買ってきた服でも着てくれるんですかね?🤔
もし着てくれるなら、一人で選んで買ってきてこれ買ってきたよ〜、また着てねって渡しますね😆🌼

きなこ

うちの旦那も洋服まっっったく興味なしです!!!!!!いっつも同じ服着てます笑

うちもわたしが似合うだろうなぁって思う洋服を買ってって、これ着て〜って全身コーディネートです😂

でもこの前は買い物ついでに洋服見に行って「これ絶対似合う!着てみて!」って試着させて「ほらー!かっこいいー!」っておだてて買わせました笑
今日その服着てます😂朝「こういうの似合うね〜😊」ってまたダメ押しで褒めときました!

めっちゃこだわり強くて、自分の好みとまっっったく正反対の洋服を頑なに着られて隣いるの恥ずかしいってなるよりは、興味ないけど買ってった服は着てくれる方がマシだとお互い思いましょ〜😭😭

S♡mama

うちも私が選んで勝手に買いますが😂使わなかったら勿体無いので自分も使えそうなのを選んで買うことが多いです😆

deleted user

勝手に買って来て着せます🤣🤣🤣
子供が恥ずかしい思いするかもだからこのヨレヨレの服は辞めて、とか普通に言ってます🤣

ママリ

みんなコメントありがとうございます。やはり奥さんが買うことが多いみたいですね。

うちも頑固なのでもう一度、一緒に買いに行こうといって、だめなら私が買いに行きます!わら
おだてるのも大切ですね
いつもご苦労さまです。