※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

三歳の誕生日にシルバニアファミリーをプレゼントするのは早いでしょうか?三歳前後の子どもが遊ぶかどうか知りたいです。

三歳の誕生日にシルバニアファミリーをプレゼントしようと思っているのですがまだ早いでしょうか?

三歳前後の子でも遊んでいますか?

コメント

ママ🔰

3歳の誕生日、クリスマスはシルバニアでした!
手先器用かな⁇と思ってましたがパーツが小さいのでより器用になった気がします😆

• meme

meme

確かに細かい作業が好きになってきているので三歳の誕生日プレゼントにぴったりかもですね😊指先使いのの練習にもなりますね♪

• 10月10日
とかげママ

うちも3歳の誕生日に家、家具、人形1家族プレゼントしました。
遊び方は色々変わってますが、1年くらいほぼ週6〜7で遊んでいました。4歳半あたりからかなり頻度は減りましたが、途中人形とか車とかを買い足して、5歳半の今でも時々遊んでいます😊

• meme

meme

そんなに長い間遊んでくれると買った甲斐がありますね😊すみっふぃーさんのお子さんは1人遊びしてくれますか?

• 10月10日
  • とかげママ

とかげママ

GA有難うございます🌼
    一人でごっこ遊びが大好きなので、シルバニアとはなちゃん(しまじろうの妹)とメルちゃんがお友達役となって幼稚園ごっことかレストランごっことかしてて、そーっと見てますがなかなか面白いです😂

• 10月11日
め

2歳半でプレゼントして遊んでましたよ〜!

• meme

meme

2歳半でも遊んでたんですね♪うちはこの前おもちゃ屋さんで初めて置いてあるのを触って結構遊んでいて気になりました♪早めに買っておいて損はないですね😊

• 10月10日
bell

うちは息子なんですが、今保育園の3歳クラス(実際には既に4歳になってる子もいる)で、同じクラスの女の子たちとうちの息子でよくシルバニアで遊んでるそうです!
この頃は数ヶ月生まれが違うだけでもできることの差がすごくあると思うので、ごっこ遊びに興味があるのであれば遊ぶのでないでしょうか(^^)?

• meme

meme

息子さんも遊んでるんですね♪うちの下の子も遊べそうだし買って損はなさそうですね😄最近おしゃべりも上手になってきてお人形で遊ぶ事もあるので楽しめそうな気がします😊

• 10月10日
(๑・̑◡・̑๑)

早くないかと!
次女は楽しそうに遊んでますよ!

• meme

meme

早めに買っておいたら長く遊べそうですもんね♪買いたいと思います😆

• 10月10日
ひかり

ちょうど良いと思います!
3歳過ぎると、他の誘惑増えるので、早めに買った方が良いかと思います😂

• meme

meme

3歳過ぎると他の誘惑が増えるのですね😳今はこれが欲しいって言ったことがないので恐怖です笑

• 10月10日