※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃガールママ👶♥
家族・旦那

聞いて欲しいです元旦那との面会交流3回目。娘があることないことをあち…


聞いて欲しいです

元旦那との面会交流3回目。

娘があることないことをあちらに言い
それを向こうは信じてしまっています。

私も最初の頃は不安でボイスを持たせてましたが
それを聞く度にいいことはなかったので
もう持たせるのはやめようと思ってます

元旦那はポケットにボイスレコーダーをいれて
娘との会話をとってるそうです

昨日あった面会交流では
私の髪色が変わったことから男がいる
娘も多分ですが…ぱぱのことをパパって
いってるだけなのにそれは私の新しい男を
ぱぱと呼ばせてるなど意味のわからないことになってます

娘もパパにママに殴られたや
保育園がたのしくないなど言っており
実際保育園は大好きで楽しく言ってます。

やっぱり4歳児ってこんなもんなんですかね。

コメント

deleted user

うちはそういうの面会でも言わなかったです。
そこまで不安あるなら同伴じゃダメなのですか?

  • やんちゃガールママ👶♥

    やんちゃガールママ👶♥


    DVの関係で私が元旦那
    怖くて同伴できないんです。

    でもその分
    あっちも言いたい放題で。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    施設など利用しては?
    私なら子どももですし、元旦那も信用ならないので面会はできません。
    それでもするなら面会施設利用すると思います。

    • 10月10日
  • やんちゃガールママ👶♥

    やんちゃガールママ👶♥


    本当は児童館で会う約束を
    してました。
    ですが急に自分の実家へ
    連れて行ったり友達に
    あわせたりと今そういう状態なんです
    あちらには弁護士さんがついてるので
    その人を通して連絡などは
    してますが今回のことを指摘しましたが
    そんなの約束違反になるなど
    言われてしまいもう私からは
    一切口がはさめない状態です。

    娘もパパに会いたがってることもあり
    面会交流を拒否することもできずに
    います。
    面会施設少し調べてみます。
    ありがとうございます

    • 10月10日