※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

エルゴ オムニ360を使ってます。お出かけのとき、ベビーカーではなく抱…

エルゴ オムニ360を使ってます。
お出かけのとき、ベビーカーではなく抱っこ紐で出かけたいと思っているのですが、
前に抱っこ紐と子供、背中には写真のようなリュックだとなかなか見た目がゴツくてださくなるんです💦
リュック単体だとかなり収納力があって、重宝なのですが、ただでさえエルゴはごついのに、抱っこ紐とのコラボ、、、2つ一緒だとさらにごつくなります(・・;)💦

たくさん入れたいし、重みを感じないのはリュックが一番かと思いますが、やはり見た目というか、コーディネートも気になってしまいます。

みなさんは抱っこ紐と合わせる場合、どのようなコーディネートをしていますか?

コメント

☺︎

同じエルゴ使ったます🙆‍♀️
見た目も気にはしますが、結局動きやすさ使いやすさ重視になるので、リュックのときもあります!

買い物だけなら小さめショルダーですね😅

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

やはり、リュック便利ですよね💦
    小さめのリュックではなく、がっつりリュックですか??

• 10月10日
  • ☺︎

☺︎

普通のリュックです(笑)
    それでも財布や携帯、おむつ類や水筒にタオル、ウェットティッシュとかとにかく荷物が多いのでパンパンです😅

• 10月10日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

わたしもです(笑)
    荷物多くてパンパンなので、これを他のバッグに入れるとなると収まらないなと思ってます💦

• 10月10日
  • ☺︎

☺︎

1人目の時は、ベビーカー一択で抱っこ紐使ってなかったのでトートバッグとかショルダーばっかりでしたが😂
    今は、上の子連れて公園行ったりだとリュック以外不便でしかなくて😇
    旦那もいる時は、トートバッグかショルダー使ってます🙆‍♀️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

リュックださくて使ったことなくて、トート一択です!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のうちはトートでした。肩掛けもしない、小さめですかね。基本車なので、持ち歩く物は多くはないので。

リュックだと前と後ろで幅どんだけ?でなるのが嫌だったのと、トートでパッと必要な物取り出せる方が楽で😂

メル

買い物とかいくと、買い物袋も持って、雨降ってると傘も持たなくちゃいけなくて、やっぱり両手開けておきたいから私は見た目よりも動きやすさ重視してます💦リュックと抱っこ紐。

はじめてのママリ

リュックだとダサくて無理で、使ったことないです😂
(個人的にです!)
トートやショルダー使ってます😌