※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家事・料理

2歳なったばかりの子です。バーモントカレーってあげても大丈夫でしょう…

2歳なったばかりの子です。

バーモントカレーってあげても大丈夫でしょうか?

今まで普段は、子供用のアンパンマンカレーなどをあげていますが、大人のメニューがカレーのときは、できれば取り分けで済ませたいなぁと思いまして、、、。
(頻繁にあげるつもりはありません)

皆さんどういう風にされてますか?🤔🍛

コメント

ままり

2歳頃から中辛を一緒に食べてますよ☺️❣️

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいから薄めて
あげてます〜

うちは甘口で作ってそのままあげてます🙂
1歳からです笑

みっみー

大丈夫だと思います
バーモンドカレー甘口を一緒に食べてます

以前は分けて作ったり、大人だけ辛口ルーを足したりしてましたが、今はみんな一緒にしてます

R♡

うちも、最初はアンパンマンカレーとかにしてたけど、最近になって普通にバーモンドカレーの甘口あげてます☝️

ママリ

この前あげてみたら、アンパンマンカレー以上にめちゃくちゃ食べました😂

かぁちゃん

ウチはいつもバーモンドカレーの甘口と中辛のルーを混ぜて作ってますが、もう普通に食べてますよ😊

K.A.A.T

たまーに甘口で息子も食べてますがしょっぱさが気になるので少しだけルーを入れて混ぜて食べさせてます🙋‍♀️
娘は2歳半前から少しずつあげてます🙋‍♀️

なみ

みなさん!

コメントありがとうございます!!
まとめての返事になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
みなさん、食べさせられてるということで、うちもあげてみようと思います☺️
とりあえず家にバーモントカレーの中辛のルーが2つあるので、中辛にチャレンジしてみようと思います✨
とても参考になりました。ありがとうございました💓

ミッフィ

一歳の息子もバーモンド甘口食べてます😊