※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

幼稚園に行ってほしいけど罪悪感もある。皆さんはどう思いますか?

早く明日になって幼稚園行って欲しい…
赤ちゃん返りなのか最近家にいると、ママあそぼーって常に言われ家事もやりづらいし何もできない
こないだは長いこと上の子が風邪ひいてたから家にいる期間が長く、わたしもストレスが…
邪魔に思ったらダメなんだろうけど早く幼稚園行って欲しい…
でも早く幼稚園行って欲しいって思うと邪魔に思ってるみたいで罪悪感が出てきますが、皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでこちらに私も嘆いたことあります笑
キツすぎますよね〜💦早く幼稚園行く日になって欲しい、、、
私なんて幼稚園の日でさえ、早くバス迎えにきて〜💦ってなってます😅😅

はじめてのママリ🔰

え😳
毎週末来る度にお願い早く月曜来て
祝日いらんって思ってます(笑)

娘の事は大好きなんですけど、うちも一人遊び苦手で起きてる間はママ遊ぼーなのでちょっとしんどいです

はじめてのママリ🔰

毎日幼稚園から帰ってきてほしくなーい、お休みしんどーって思っています大丈夫です☺️(笑)
たまに罪悪感もありますが、こればっかりは仕方ないです!(笑)
人間なのでストレスは普通にあるし、それでも普通に育てているので思うくらい許してほしいし本音も時々口に出ます😂