コメント
なごみ
4月末に行きましたが温かかったたです。
ぬるま湯、体温位の湯温で正直言って暑かったです。
外はちょうど良くて気持ちよかったです。
うちの息子が滑ったので、プールサイドや、更衣室行く途中の廊下は特に気を付けて歩いてくださいね。
なごみ
4月末に行きましたが温かかったたです。
ぬるま湯、体温位の湯温で正直言って暑かったです。
外はちょうど良くて気持ちよかったです。
うちの息子が滑ったので、プールサイドや、更衣室行く途中の廊下は特に気を付けて歩いてくださいね。
「プール」に関する質問
今日、学校でプールがある曜日なんですが、 朝雨が降っていて、今日は雨予報だったのでプールの用意を持たせませんでした 今、雨は止んでいます 学校に連絡してプールの授業があるか確認するのはやめた方がいいですか? …
休日の予定ってどちらが主導で決めてますか?? うちは旦那がここ行こうか?って提案してくれることが多いんですが、それ自体は有難いんですがその予定がコロコロ変わったりするのが嫌です😅 やっぱり面倒くさいから、…
幼稚園、保育園のプールの濡れたものを入れる袋ってみなさんなにをしようしていますか? プールの持ち物に防水性の袋、とあり、スーパーのビニール袋とかでいいんでしょうか?それともジップロック?
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!ならお湯は温かくて問題なさそうですね♨️
足元に気をつけて過ごします!ありがとうございます😊