※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

16週2日のエコーで先生に男の子かどうか聞いたら、先生が「ついてるねー」と言ってくれました。線も見えて、おおきく映っていたので、男の子かもしれませんね。

16w2dの時のエコーです!
先生に「あ!ついてるねー」って言われたんですが、こんなにおっきく映るんですか?😂笑
線も見える気がして…🤔
でも先生が言うなら男の子ですかね?(*´ω`*)

コメント

2人男の子産んでいるのですが、2人目は大きかったです🤣笑

男の子によっても本当に大きさ違うので笑

• tmz

tmz

そうなんですね!✨家族に「こんなにデカく写るの?」と言われて気になってしまいました😂笑

ありがとうございます✨

• 10月10日
りみ

男の子確定ですね😂⭐️
うちの子もそんな感じで写ってて、実物も他の子よりかなり大きめです…😅

• tmz

tmz

やっぱり確定ですか!🥰臍の緒なんじゃないかって思ってしまいました💓笑

ありがとうございます✨

• 10月10日
  • りみ

りみ

男の子はすぐにわかっちゃいますよね😂一姫二太郎ですね🥰

• 10月11日
はじめてのママリ

私もしっかりくっきり見えてました😂その日聞こうとしててえこーにうつって、先生がいう前に旦那と私が見てもあ、って目が合うくらいしっかりあってびっくりしました😂😂