※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

育児せず、掃除ばかりする旦那。どー思いますか?仕事休みの日は、朝から…

育児せず、掃除ばかりする旦那。どー思いますか??
仕事休みの日は、朝からずっと掃除してます。。私が子供二人連れていつも遊びに出ます。
旦那は、お皿洗ったり、洗濯もしてはくれます。でも、私的に育児してくれる方がめちゃ助かります。。

コメント

みき

めっちゃありがたいです😂✨
まぁ子どもの相手も大変ですけどね💦

我が家も旦那が掃除とかしてくれて…ありがたいけどやってほしいこととはズレてると日々思ってます😅💦
申し訳ないけど、掃除に集中できてる事にすらイライラしちゃう時もあります🤣🤣

子ども連れて公園行くし、ゆっくりしといてー!って言われてその間にゆっくりこっちが家事したいです😇

フクロモモンガ

うちのは家事掃除一切しないのでめちゃくちゃ羨ましいです(。-人-。)

空色のーと

育児ができない分、他で貢献してくれてるなら全然ウェルカムです😂‼️

掃除洗濯皿洗い!最高じゃないですか✨

全然ありです!!掃除してくれるのめちゃくちゃ嬉しい

かいと⚓

私は家事は自分でしたいので、育児してくれた方が何百倍も助かりますね😂
旦那さんに私が家事するから貴方は子どもたちの面倒みて‼️って言っても駄目ですか?🥺

K

わかります…!
掃除してくれてありがとうだけど、子どもの相手の方がしてほしいです…!
うちの旦那も掃除好きで、休日に掃除はテキパキやりますけど、掃除が終わると「俺のやることは終わった」と言わんばかりにゴロゴロしてケータイゲーム始めます。