※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イベントで暇だったのでロープを咥えていました。同じ経験の方いますか?

まだ食べ物以外を口に入れる方いらっしゃいますか?

昨日イベントで場所区切りでロープが張ってあって、中々始まらなくて暇だったからか、口に咥えていました...
もう3歳になるのにびっくりしてしまいました💦
日常生活では無いので...

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ですがまだやります💦
プラレールの連結部分の白いところとかカミカミして使い物にならないし( '-' )
3歳までには無くなるんだろうなーとは思うけど、これ本当に無くなるの?って気持ちもあります😭

mini

上の子が割と長くやっていて、3歳代からやらなくなりました😊小児科で相談したら「好奇心旺盛な子は3歳でもやるよー。バレたときにヤバいみたいな反応してたら悪いことって理解できてるから大丈夫。」って言われました🙂

ママリ

もうすぐ4歳ですがやります😓
流石に外のものはやりませんが、自分のおもちゃ(玩具の腕時計)とか明らかに口に入れる物じゃないものを入れたりします😑
もう赤ちゃんじゃないし汚いからやめよーよと毎回言ってますが、やってますね😑
やめて欲しいですね😢