※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で左子宮に痛みがあり、卵巣に卵が2個あると言われました。1年前の排卵痛と同じ感じなのか知りたいです。

妊活している方に聞きたいのですが、🥺
今排卵するため土、月とタイミングをとってほしいと言われました。
金曜日に産婦人科にいったんですがいいサイズの卵が2個育ってるよといわれました。
その前日くらいから左の子宮が空気?が入ってるような張ってる痛みがずっと続いてて、

1年前に卵が何個も大きくなったときと同じ痛さなんですがこれは排卵痛ですか?

コメント

ひじき🐰

排卵痛毎回ありましたが、空気?が入ってるような痛みではありませんでした💦
チクチクズキズキする感じで、育ってる卵側の卵巣が痛みます。
薬を使って複数個育ったこともありますがその時はお腹がパンパン苦しくて破裂しそうな感じの下腹部の痛みがありました。
排卵で負荷がかかりすぎて卵巣出血した時は救急車レベルの痛みでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパンパンになる感じでした!
    育ってる方の卵が痛かったです😰
    なら排卵痛だったんですね🥺

• 10月17日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

2個育ってるって言われてたなら、その可能性大ですね😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個分排卵したのかな??
    無排卵でなくちゃんと着床してるといいな、、🥺

ありがとうございました😊

• 10月17日