※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2度目の生理で6日目にも鮮血が続き、量が多くて心配です。産後の生理でこの症状は普通でしょうか?病院に行くべきでしょうか?周期は22日で、量は通常より多いです。

産後の生理について
産後1ヶ月半ほどで生理が始まり、只今産後二度目の生理なのですが、6日目にも関わらず鮮血が止まりません。
量も多く、夜用ナプキンでは間に合わずオムツ型のナプキンをしているのですが、4日目まで、一時間ですぐ真っ赤になり交換するほどです。
これは産後普通ですか?
病院行くほどではありませんか?💦
ちなみに2度目の生理は22日周期で来ました😅
生理前は26〜28日周期で規則正しく来ていました。量はもともと多い方ですがここまで多くはありませんでした。

コメント

いちごタルト

病院受診したほうがいいと思います!
わたしも1人目のとき、産後始まった生理の量が多くて、ホルモン剤処方してもらいました💦

みった

産後は生理が重くなったり量が多くなることがあると聞いたことがありますが、少し心配ですね💦
早めに病院で診てもらったほうがいいかもしれません🥲