※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月海外旅行で3時間の飛行機移動。娘のおもちゃに悩んでいる。知育おもちゃやiPadのおすすめを教えてください。

来月親族に会う為、海外渡航します。

飛行機の時間は約3時間と短い方ですが、娘が飽きないか心配です。色々おもちゃを持ち込む予定なのですが、最終手段としてタブレットの購入を考えています。

知育おもちゃ(すみっコパッド、アンパンマン知育パッド等)からiPadでこれ使って良かったよ!と言うものがあればご教授ください。

よろしくお願い致します!

コメント

ma.

すみっコぐらしのタブレット持ってます!が、お姉ちゃんでもまだ難しいところがあって使いこなせてません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

すみっコパッドは2022年のお勧めタブレットのサイトで第一位になっていたのですが、難しいのですね😂

• 10月10日
ゆーちゃん

あんぱんまんは食いついてました!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

アンパンマン良さそうですね❤︎
    ちなみに電池の消耗激しいでしょうか💧

• 10月10日
ぽん

その月齢ならアンパンマンかなと思います!それでも全てできるほど、簡単ではないです

あとはシールブックおすすめですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

皆さんアンパンマンお勧めされてますね!
    シールブックただ今集め中です(笑)

• 10月10日
じゅん

安いタブレットを中古で買って、知育アプリで遊ぶのも結構時間潰せますよ〜👍
お子さんのタイプにもよりますが、タブレット壊されたとかたまに聞くので😱

シールブックとデジタル絵本活用しながら、騒がしくなったらおやつ食べさせてました😂
時間がかかる噛みごたえのいいせんべいとか。

でも一番は空港で歩かせまくって体力削ることかなと💡
2回飛行機乗ってますが、2回とも離陸前に爆睡してました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

機内限定で考えているのでメルカリか、リサイクルショップで購入予定です(笑)

うちもシールブックと併用したいと思います!たくさん歩かせますね😄

ちなみにじゅんさんはタブレット何を購入されましたか?

• 10月10日