※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
妊娠・出産

破水し、陣痛が3〜4分おきになっているが、まだ4分の時が多く、痛みに耐えるのがつらい。初産は12時間かかるとネットで知り、乗り切る力を求めている。

10月9日23:40に破水
子宮口3cm
3〜10分間隔の不規則な陣痛

とりあえず病室で休んでもらって
3分間隔になったら呼んでね〜
って言われたけど

寝転がったら耐えられないぐらい痛くて
ずっと横座り?お姉さん座り?てやつで耐えてます、
3〜4分おきになってるけどまだ4分の時が多いし。。
これ生まれるまでこの痛みにずっと耐えるんですよね?😭😭

5分間隔になってから初産は12時間とネットで書いてて絶望です。。
どなたか乗り切るパワーをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

あぐらかいて
乳首を刺激すると進みが早くなります。
頑張ってください!初産は12時間とかそれ以上かかる人も多いです。
私は初産で8時間で苦しかったけどこれでも安産いきらしいです😅

  • あおeee

    あおeee

    進み早くしたいけど すぐ陣痛くるのにビビって刺激できませんでした😅💦
    無事本日破水から10時間で産まれてきてくれました!
    安産でも苦しいもんは苦しいですよね🫣💬

    • 10月10日
𖠋𐀪

わたしも1人目、3人目は破水からの出産でした!
座ってゆらゆら出来るようなイスはなさそうですか?🥺
呼吸をしっかりして痛さしのいでくださいね!
わたしは初産でも11時間、その後2人産みましたが、どちらも10時間でした😇
友達は初産でも6時くらいでした!
体質?なのかもしれないですが、
絶対時間かかる!とかではないと思うので
頑張ってください.ᐟ‪‪‬
その痛みは赤ちゃん出てきたら秒でなくなりますよ!

  • あおeee

    あおeee

    破水から数えて11時間と10時間ですか??
    ゆらゆら椅子なかったです😭
    途中から呼吸のコツ掴み始めてあれよあれよと進んでいき破水から10時間で産まれてきてくれました🤭✨
    次はお股の痛みとの戦いです😂
    応援ありがとうございました!!!!

    • 10月10日