※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内で日曜日に赤ちゃん連れランチ友達4人と来月6ヶ月の赤ちゃん連…

大阪市内で日曜日に赤ちゃん連れランチ

友達4人と来月6ヶ月の赤ちゃん連れでランチを予定していて、お店を探しています。
赤ちゃん連れは私のみなので、場所は京阪沿線住みの私の都合に合わせてもらえるのですが、大阪府外から来る友達ばかりなのでなるべく中心地がいいかなと思っています。

京橋
中之島
淀屋橋
付近で赤ちゃん連れウェルカムなお店はありますか?

希望は
できれば個室
テーブル席(座敷NG)
店内または近くにオムツ替え設備あり
フリーWi-Fiがあるとこだと嬉しいです
(遠方の友人にオンラインで参加してもらうため)

梅田も考えましたが、京阪からの乗り換えと日曜日の混雑を思うと控えた方がいいかなと思っています。

調べた範囲では、京橋のガーブドレッシング、ピソラが気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も京阪沿線住みです!
ママ友含め、友達と会う時は、天満橋の京阪シティモールよく利用します。

8階のレストラン街なら、上の条件の中でWiFi以外はクリアしてると思います。
同じ階のトイレにオムツ替えありますが、2階にはめちゃくちゃ綺麗なオムツ替え+授乳室があります。
(おむつも捨てられます)
全てのレストランに行ったことあるわけではないですが、私は個人的に京月というレストランがおすすめです。個室で美味しいランチ食べられたので、また行こうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    天満橋見落としてました💦調べるとファミリー向け、赤ちゃん連れの特設ページまで出てきました。2階の赤ちゃん休憩室めちゃくちゃいいですね✨
    京月のメニューも見ましたが美味しそうです。
    候補に入れます😃

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです⭐️
    多分ホームページにあったと思いますが、ベビーカーだと入館がちょっと難しいのだけが難点です💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜。自分だけで行く時もシティモールの構造はクセあるなあ💦と思いますもん。
    中2階みたいなとことか。
    そういった点をフォローするために赤ちゃん休憩室を充実させたのかなーとも思います。

• 10月10日
ママリ

上の子が同じぐらいの月齢の時にガーブを利用したことがあります😀

奥のテーブル席は個室ではないですが、子連ればかりが3組?いる小さな部屋でした!
他のお客さんが帰ったので、その場でパパっとオムツ替えて帰った記憶があります😅多分近くにオムツ替えれる所がなかったと思います🤔
Wi-Fiは分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ガーブ利用されたことあるんですね!昔友人の結婚式二次会で行ったことあるような曖昧な記憶くらいしかなく😅
    お子さん連れが多い席だと、必要以上に気を遣わなくても良さそうで助かります。
    ただ、オムツ替えできるとこが近くになさそうなんですねー。おしっこならいいんですが、うんちだときついですね💦
    周辺施設確認してみます。

• 10月10日