※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子がフォローアップミルクを飲んでいて、食事が少ないためです。3歳まで飲んでいる方いますか?

もう2歳ですがフォローアップミルクを200ml飲んでいます。理由は肉や魚が苦手でほとんど食べず少食だからです。3歳まで飲んでいた方いますか?

コメント

まる

3歳ちょうどまで飲ませて今はサプリのグミにかえました

はるママ

うちも飲んでますよ☺️人それぞれの成長かな?とは思うので、私は強制的にやめさせてはいません✋

はーと

上の子がまったくご飯食べなくてフォロミを2歳なる前まであげてましたが、周りには3歳半まで飲んでる子多いです🙆‍♀️もはやフォロミ飲んでると免疫もついて風邪ひかないのかなと思ってます😂下の子は飲んでないので季節の変わり目に絶対風邪ひきますが上の子は風邪ひかないです🫢

ぎっちゃん

うちも偏食でまもなく二歳ですがまだまだ飲みます(笑)哺乳瓶で😅
ヨーグルトとか食べてくれなくてラクトフェリンとか摂ってほしいので、その日がくるまでは飲みますね(笑)

a

1歳7ヶ月の次男が毎日250飲んでいて、しばらくやめるつもりはないけど周りに飲んでる人がいなかったのでちょっと気になってました!
飲まれてる方たくさんいて安心しました😊❤️
全然質問の回答になってなくてすみません😭