※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

低体重で産まれた双子のママです。一歳一ヶ月で成長曲線の下限体重に。フォローアップミルクはいつまで飲ませるか悩んでいます。体重は増えているけど、食べる量は少なめ。

低体重で産まれた子を育てているママさん、フォローアップミルクいつまで飲ませましたか😌?
1870gと2056gで双子を出産し、現在一歳一ヶ月体重は二人とも成長曲線の平均の下限値ギリギリのラインです。
フォローアップミルクいつまで飲ませるか迷っています。
ご飯も平均よりは食べる量は少ないと思いますが、小さいなりに毎月体重はしっかり増えています。
いいねでお願いします💕

コメント

のあ

①〜1歳まで!!!!

のあ

②一歳一ヶ月〜1歳六ヶ月まで

のあ

③一歳七ヶ月〜2歳まで

のあ

④2歳以降も飲ませていた(何歳くらいまで飲ませていたかとその理由コメントくれたら嬉しいです)

deleted user

フォローアップでは体重は増えないと言われたので
ミルクを2歳まで😊
フォローアップは2歳から2歳半まで飲ませてました!

同じく増えてはいましたが、
曲線の下のラインを少しはみ出ていてって感じでした🥲