※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

運命の人って2人いるって(迷信かもしれませんが)よく言いますが子供もい…

運命の人って2人いるって(迷信かもしれませんが)よく言いますが子供もいて旦那もいて幸せすぎるくらい幸せですがふとあの人と結婚してたらなぁ、、なんて考えることありませんか???🤣🤣元カレの中で1番思い出があって1番好きだった人がいる方!!!🥺笑
もう向こうも結婚して家庭があるし、会うこともないと思いますがあっちと結婚してたら同居とかの悩みもなくこんなに口うるさくないだろーなーとか旦那に対するちょっとした不満を比べて想像してしまったりします😂
誰と結婚しても悩み、不満は尽きそうですが夢にも出てくる時があって余韻の残る朝を迎えることも多々あります😂

コメント

ままり

分かります…………😂
私も未だに忘れられない元カレが
1人だけ居ます。その元カレはもう
結婚し、子供も産まれたと風の噂で
聞きましたが今でもたまに夢に出て
くる程です😂最後に会ったのは
もう15年も前です😂産まれて初めて
あんなに好きになって、猛アタック
して付き合って結局1年で終わって
しまいましたが😂この時中1です😂
この恋だけは未だに忘れられません!
たまに、ほんとたまーにこの元カレと
結婚してたらどうなってたのかなー。
とか私が離婚して、元カレも離婚して
たら絶対再会したいなーとか思います😂
でも今の旦那も大好きです!
だから元カレと今会いたいとか、
連絡取りたいとか、そんな気持ちは
ないですが、私の事ふと思い出したり
するのかなーと思う時はあります😌

• m

m

こんな投稿にコメントありがとうございます!!🥺🥺🥺
    もし離婚したら再会したい、私の事思い出したりするのかなーって考えたり全く同じこと思う時あります!!笑
    なんか未練タラタラなのか?気持ち悪いなと自分で思っていたので私だけじゃないんだなぁってちょっと安心しました😂地元の人なので地元の方でお出かけしたりする時はちょっと探しちゃう自分がいます🤣🤣同じく今の旦那が大好きですし凄くいい人なのでそんな事考えてるだけでもなんか罪悪感で😮‍💨これからも夢の中で青春したいと思います🙄👏

• 10月13日