※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホーム購入に向けて保険の見直しを検討中です。ご家族それぞれの保険料について知りたいです。

あまり詳しくないので教えてください。

マイホーム購入に向けて保険の見直しをしてるのですが、ご主人と奥様、お子さんにそれぞれ総額どれくらい保険料を払っていますか?

ご家庭の収入や事情によって、それぞれ違いはあると思いますが、ざっくりでいいので教えていただける方がいらっしゃったらお願いしたいです🥺

今払いすぎているのではないかと思ってしまって。。。

コメント

deleted user

医療費は大人は大人5,000円、子供2000円くらいです。
死亡は貯蓄を兼ねて50,000です。

はじめてのママリ🔰

主人の生命保険月に4000円ほど払ってますが、見直し来年から1000円ちょっとです!
公務員で職場のに入っているので安いのかと思いますが、、、
マイホーム計画中なので団信付けて足りない分を生命保険かけてます!

私と子供は保険に入っていません。

ままり

旦那も私もそれぞれ医療、がん保険と収入補償と年金にはいってます!合計で月4万円くらいです☺︎
娘はお守りがわりにcoopの安いやつに入ってます!