※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝る時の服装について、21度の室温でユニクロのロンパースやカバーオール、スリーパーを着せているが、蹴られるため暑いか心配です。

寝る時の服装について

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます!(上の子たちは暑い寒い言えるのでそこまで気にしてません🙂)
皆さんのお子さんはどんな感じですか?

室温 21度
ベビーベッドで寝ています。
ユニクロの長袖ロンパース肌着+薄手の長袖カバーオール+ガーゼ生地のスリーパーを着ています🙂
足首から下が出ているので、そこだけ薄手の毛布を掛けていますが、すぐ蹴られます。
暑いですかね?😭

コメント

暑いかもです!
長袖2枚は真冬までいらないかな?と😳
うちは、キャミ肌着にTシャツ素材の長袖パジャマにひざ掛けを布団代わりにかけています。蹴飛ばすので寒い日(エアコンつけて寝るほどでもない程度)は、スリーパーも着せます!

🐻‍❄️

長袖2枚にスリーパーということですよね?暑くないですかね💦
うちは二人とも、メッシュのタンクトップの肌着+長袖長ズボンの薄手の綿パジャマ+ガーゼのスリーパーです❣️🙌

🐰

コメントありがとうございます😭💓

もう寝ちゃってたので、とりあえずスリーパーを脱がせて、腕のところを一枚まくりました🥲
明日からまた気をつけます🥺