※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

埼玉県の大宮、さいたま新都心あたりで駐車場のあるおしゃれなかわいい…

埼玉県の大宮、さいたま新都心あたりで駐車場のあるおしゃれなかわいいカフェありませんか??

5歳の女の子を連れていきたいです

コメント

みつ

セラフィーナニューヨークという名前のカフェが新都心駅にあるのですがそこは子連れでもゆっくりできました。2歳6ヶ月の息子を連れて行ったのですがお子様プレートもあり、子供食器もありました😊
駐車場はけやき広場の駐車場に停めてエレベーターでそのまま店にアプローチ出来、金額によって2時間駐車サービス券も貰えたので無料でとめられました。
けやき広場からははやぶさこまちかがやきと新幹線が見えるので息子さんも一緒に連れて行くなら喜ぶかもしれませんね!
あとは新都心のコクーンの中にもたくさんお店がありますよ!
大宮駅周辺はあまり無かったので新都心の方がオススメです^_^

• ままり

ままり

ありがとうございます
    新幹線見られるの嬉しいです

予約なしでもはいれますか?

• 10月10日
  • みつ

みつ

私が行ったのは平日の11時30分ぐらいでオープン直後だったので空いてました😊
    行く曜日にもよるかもしれませんが店内が広いので予約はしなくてもいいと思いますよー。
    余談ですがその後車で10分ちょっとのところにある大宮公園の小動物園に行きました。
    駐車場も安く、動物園も無料なのに結構見応えがありました。
    動物園まで公園内を歩くのですがどんぐりを拾ったり、池のカモを眺めたり、楽しかったです。
    もしお時間あれば寄り道してみてください😆💓

• 10月10日
  • ままり

ままり

平日に行く予定です
    時間は少し遅くなりそうです(汗)

動物園あるんですね
    ありがとうございます
    時間あったらよりたいです

• 10月11日