※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲って復活?しますか?子供を産んでから性欲が消え失せました。濡れな…

下ネタすいません!

性欲って復活?しますか?
子供を産んでから性欲が消え失せました。
濡れなくなったし、痛いです。もともと旦那のあちらが大きいのもありますが、、。
月一くらいで嫌々ながらお誘いは受けますが苦痛です。
お誘いがあるとほんとイラっとします。

いつも断ってて悪いなって気持ちがあるから、月一って感じですがそれすらやめたいほどです。
昔みたいに濡れやすい身体に戻りたいです。
なんかいいアイディアないですか?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

復活…しません😅
上の子産んでから4年で3回?4回?しかしてないのに2人目妊娠しました😂
うちの夫は元々(若い時から)結構淡白なので…あまり問題はないのですが🤭

アイディアとしては…漫画読んできゅんきゅんして、その勢いでいたす!
です(笑)
私も実践しています🤣

kanayan

私は復活しないまま4年たってます笑
月1でも嫌ですが一応月1お受けしてますが触られるとイライラして💦
漫画読んだり動画みたりしたら復活するかも!って周りに言われて実践してみましたがそれこそ気持ち悪いので無理でした笑

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私は元々性欲強くて産後さらに性欲強くなりました😂何の報告?て話ですが…

産後すぐはもちろん会陰切開のところが怖くて無理でしたが2ヶ月ごろから今の今まで週3で致してます😂

私は毎日したいですけどね💓💓

はじめてのママリ🔰

私は復活しましたが、濡れにくい、感じにくいのはあります💦
なので、潤滑剤を使ってやってます♪潤滑剤使うと痛くないし、いい感じです😂

のっぴっぴ!

私は産後ほぼ2年、完全なるレスでした😂
妊活を機に奮い立たせて(?)頑張りましたが、妊娠中の現在もやっぱり性欲は0です。もう3人目は望んでいないので一生しないかもとすら思います😂

はるま

おはようございます☀️

授乳してらっしゃるとかでは
ないですか?🤔
まだ産後1年も
経ってらっしゃらないなら
ホルモンバランスの関係で
難しい方が殆どかと……😭

私も1人目は完母で1年半。
2人目は母乳よりの混合で2年。
上記レスになり、
濡れる以前に性欲が皆無。

ただ3人目は完母で3ヶ月で
性欲が帰ってきて
尚且つ性欲増量になり
逆に困ってます😭

母乳の影響や疲れ、
睡眠不足は凄く大きいかと思うので
たまにはご実家やリフレッシュで
一時保育を利用し、
ホテル等を利用して雰囲気を替えてみるとかはどうでしょうか?🤔