※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

長女の就活が無事終わりました。県外で1人暮らしをしての就職なので、家…

長女の就活が無事終わりました。県外で1人暮らしをしての就職なので、家族で出かけられるのもこれが最後かなということで、10月16日の日曜日に家族でディズニーランドに行くことになりました!長女や長男は自分のことは自分でなので特に困っていないのですが、3歳5ヶ月の次男の服装に悩んでいます。現時点では18度から25度のくもり予報なのですが何を着せてくかや着替えや持ち物などでのアドバイス欲しいです!
関東には住んでいますがディズニーに行くのが10年ぶりとかで何もわからないのでアドバイスお願いします!

コメント

ほのち

Tシャツにパーカーなど長袖の羽織ものでどうでしょうか☺️
気温が下がってきたら薄手のジャンパーかダウンベストみたいなアウター?でどうですかね🤔
着替えは万が一を考えて肌着下着とTシャツ、ズボンかな☺️

最悪ランド内で防寒になるような何かを買うという感じで☺️

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!
    やはり上着での調整が1番いいですよね!
    半袖の上にパーカーは考えてなく、まだジャンパーは早いかなと思っていたので参考にさせていただきます!

• 10月12日
ぽん

一昨日の土曜日に7ヶ月の息子を連れて行ってきました!
同じような天気で朝や夕方、お日様が隠れてるときなどは思ったより肌寒いので上着を着させてました!
でも、日中に半袖でも大丈夫なときがありましたよ〜🫶

脱ぎ着できる格好がいいと思います!
ちなみに息子は半袖の上に上着、ズボンの下にタイツをはいていました!

楽しい家族旅行になるといいですね🥰

• ちょこ

ちょこ

直近での情報ありがとうございます😆
    中々言葉にすることができない子なのでお日様気にしながら行動してみます!

• 10月12日
アテ

毎年10月下旬頃にディズニー行ってます!
昼間は天気良ければロンTくらいで大丈夫ですが、夜は風も強く本当に寒いので厚手の羽織りは必須です!冬用コートでも全然暑くない寒さです😅
羽織りは持っていった方が良いです✋

• ちょこ

ちょこ

朝晩はやはり冷えますよね💦
    ベビーカーも使う予定なので、調整できるように服は多めに持ってくことにします!

• 10月12日