※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

明日は久しぶりの一人時間。家で過ごすか外出するか迷っている。体力回復かストレス発散か。皆さんはどうしますか?

明日久しぶりの一人時間です🎶

自宅保育なので、そろそろ1歳半の子を見ながら第二子妊娠中です💦
明日は旦那が娘を見てくれるからゆっくり好きなことしなーと言ってくれたので、お言葉に甘えようと思います💕
ただ、最近妊娠で寝付きも悪くなってきていることと、娘の相手で疲労が取れません💦

時間はたぶん10時くらいから夕方くらいかとは思います⏱

皆さんなら久しぶりの一人時間、何しますか??どこかにも出掛けたいけど、体力もないし家で休むのも必要かな…
家でおやつとNetflixも良いな(体重ヤバいのでお菓子は我慢かな😭)
カフェで読書も良いな…✨
等と決まりません😂

皆さんなら何しますか??
体力回復のために家で大人しくしておくか、ストレス発散のために買い物やお出かけするか🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きて調子よかったら午前中はお出かけしておやつとお昼ごはんテイクアウトで買ってきて午後は食べながら映画見ますかね🥰💓

• sho

sho

きっとその流れになりそうです😆✨
    一人でゆっくりテイクアウトも楽しみです💕ちなみにテイクアウトするなら何買って来ますか💓??
    ついつい一人だと時間もあるし、好きなの作ろうと材料だけ買ってきて時間なくなるパターンが多くて。笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中無性にケンタッキーがよく食べたくなって買ってました🤣あとミスドもいいですよね‥カロリーやばいですが(笑)

• 10月9日
  • sho

sho

ケンタッキー良いですねー😍✨
    旦那が好きじゃないので、あんまり食べる機会がなく…💦
    たんぱく出てるので塩分制限があるのですが、最近気をつけているので明日くらい…😁笑

• 10月9日
めろちゃん

好きなもの食べながらNetflix!これに限ります!!😂
1日くらい体重きにしないです!(笑)

• sho

sho

ここ二日間、ストレスからかめちゃくちゃ食べてしまっているので…明日もオッケーですかね😁笑
    ちなみにNetflixは何かオススメありますか??アニメが好きで結構見るのですが、最近良いの発掘出来てなくて😂

• 10月9日
ちょこ

体調が良ければ、私ならでかけたいです。
カフェ行ったり、子どもと一緒だと、入りにくいような、狭い雑貨屋さんとか、パン屋さんとか、アクセサリーみたりとかしたいです。
で、早めに帰って家でごろごろ、買ってきたパンやお菓子を食べながら、YouTubeやネトフリ見ます✨

• sho

sho

雑貨屋さん💕最近安くて良いからピアスとか欲しいと思ってたので、見たいです😍
    11月に引っ越しなので、断捨離もしなくてはいけないのですが…💦
    まずは自分優先にしたいと思います😁💓

• 10月9日