※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の経産婦が、お股の上部に痛みを感じています。恥骨痛かどうか分からず、3人目の出産で初めての症状。温めると楽になる方法を知りたいです。

明日で臨月の経産婦です。

ここ数日お股の上の方がズキズキ?ツーン?と、立ち上がる時や立ってる時、歩いてる時によくなるんですが、これはなんでしょうか😅寝ている時も足を動かしたりするとツーンとなります💦
恥骨痛なのかもよく分からず、恥骨周辺といえば恥骨周辺です😅

3人目にしてはじめてなのでどうしたらいいのかと💦
温めるといいなど何か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってくるとなのか重みでなのかツーンとなります😳1人目からツーンっとなってました😳😳

お股抑えてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーンなりますよね😭
    抑えたくなるのすごく分かります😂
    このくらいの週数なら仕方ないのか🥲我慢するしかないですね😥

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中でもあっやばいツーン!っていってお股抑えてます😂
    そんなすぐ出てくるわけないのにでてきちゃうかも!ってなります😂😂

不快ですよね😨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    イッターイ!ってわけではないんですが結構不快です…🥲🥲w

ちなみに1人目のお子さんの時は、産まれるまでツーンていうかんじありましたか🥲?分娩のときこのツーンが最高レベルになるんじゃないかと不安です😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味ーに不快ですよね😂😂

1人目緊急帝王切開になっちゃったので分娩の時がわからず🥲
    2人目は経膣分娩しましたがツーンって感じじゃなかったです🤣普通にしっかり股が爆発しました🤣🤣

2人とも産む前日まで(夜中破水スタートです)ツーンありました😂😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥲
    2人目さんはツーン通り越して爆発ですね😂
    爆発の例えよく分かります😂

おふたりとも産む前日まであったということは、私も産む前までツーンありそうですね(´•_•` )
    もう仕方ないですね🫣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、これ出したら絶対まずいやつだ。出すのやめようかな。って本能的に感じました😂😂
    皆そうですかね🤣

3人目の方がツーンが始まる時期が早かったです😳
    けど2人とも全然出てこなかったし子宮頸管が短いとか子宮口があいてる!なんてこともなく😂

もうツーンの度ジワジワと子宮口柔らかくなってる。安産へ近づいている。と信じて耐えてました😂😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻からスイカとかじゃなくてお股が爆発の方が全然分かりやすい例えです👏w
    私は分娩のラストスパートは、もうお股爆発してもいいから早く出てきてくれと思っていきみました🤣

そうだったんですね😳
    私は破水から始まったことがないので今回どうなるかドキドキです💦

たしかに、そう信じて耐えるしかないですね🥺
    お互い無事に出産できるように祈ります😌♡

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻からスイカならワンチャン出せそうじゃない?とか思っちゃいました🤣🤣🤣
    0.1秒くらいでこれいきんだらまた爆発絶対やばい産むのやめよういやでも出さないと終わらないっ、、、!!!!みたいなこと考えたの覚えてます笑
    選択肢ないのに🤣🤣🤣

数週間後共に股爆発させましょうね🤝www

体質もあるっぽいです😳

お互いスーパー安産でありますように🤝👶🏼💕💕

• 10月9日