※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

今日旦那に、久しぶりにキレました。笑あー、このお家汚い~って言われ…

今日旦那に、久しぶりにキレました。笑
あー、このお家汚い~って言われながら掃除されました(`´)今週は娘が胃腸炎なってしまったりで、掃除機もできなかったので私だって思ってるわ!って思いました。笑 私がやらないから汚い家みたいに言われてるみたいでとても嫌でした!私は家政婦じゃない育児休暇中だ!
って思いながらムカムカ!笑
じゃお前がやってみ!って思いますね!笑
ムカつく事言われたら黙ってられないので、私がやらないから汚いみたいに言わんでって言ったら、そうゆうつもりじゃないんだと。じゃ別に声に出して言わなくてよくないですか?!笑 たまに育児なめたような爆弾発言するからイライラします!笑
皆さんも最近旦那に言われてムカッとした事ありますか?

コメント

3938

うちの旦那も同じ感じです💦
一言余計な事をポロっと言ってイラってきます(笑)
私も黙ってられないので倍返しで言い返してます😅
育児なめた発言されると本気に腹立ちますよね😤

• かな

かな

たまにポロッと言いますよね!本当にムカつきます(-_-メ)笑 1日中育児した事ないくせに男はよく言えますよね(--)

• 12月18日
退屈ガール

掃除してくれるだけいいじゃないですか〜☺️
うちは家がいくら汚くても掃除なんてしてくれませんよ😐(笑)

基本男の人は育児なめてますよね(´-`)

• かな

かな

一応掃除もしてくれるしお皿洗いも手伝ってくれる普段は良い旦那なんですが、たまに落とす爆弾発言がカチンときます笑
    本当に!男は育児なめてます(`´)

• 12月18日
RK

うわー、それうち反撃します!
同じく黙ってらんないタイプ。

久々 昨日旦那にキレましたよ、
一昨日 何気なく渡したお小遣い
私の渡した表情がムカつくとかで。
寸前で私の事いじってわらっておきながら(ꐦ°᷄д°᷅)

一晩 経っても それに気が付かなかったんで
翌日 てめーのプライドどんなだ、
何様のつもりだって言って 過去を軽く掘り返しつつ 心 滅多刺しにしてやりました。

• かな

かな

えー!表情がムカつくって何ですか!笑
    そんなの知らないよって感じですね(`´)
    お小遣いもらえるだけでありがたいだろー!って思います(T_T)黙ってたらこっちばっかりモヤモヤするだけですもんね!笑

• 12月18日
ヒカヒナ☆ママ

ほぼ毎日むかっとしてます(笑)
育児全部を1日体験させたい…

• かな

かな

毎日ですか(;_;)ストレス溜まってないですか?(;_;)本当に1日やってみって感じですよね!今度何か言われたら本当にさせようかと思います笑

• 12月18日
2児ママ♡

しょっちゅうムカっとします〜笑
明日暇でしょ?とかゆわれた日には いや毎日私のこと暇人扱いしてるけど 育児に家事に暇じゃないから。って よく キレます( ;∀;)笑
ちなみに私も 気になれば文句言わないと気が済まないので 倍以上に文句言っちゃいます😅笑

• かな

かな

暇でしょって…(-_-メ)本当になめてますね笑そんなの言われたら私もキレますね。(`´)暇に見えるって逆にすごいですよね(`´)
    倍以上に反撃して当たり前です!笑

• 12月18日
ほっしゃん

まさに、さっき旦那さんと喧嘩して投稿したとこでした笑
ほんとムカつきます!
仕事してるだけやん!って言ってやりたい💢
こっちは育児、家事、仕事してるんや!!
ほんとイラつく😒💢💢
思いやりがないって言ったら「お前がない」だと?!
何様じゃ〰!!

• かな

かな

本当に!仕事してるだけでいいですよね!それ超思います!男は生活が変わらんから本当に分からん。お前が思いやりがないってよく言えるなコノヤロー!って感じですね(`´)

• 12月18日
ミユミユ

いきなり掃除されるのは腹がたちますよね😅
最近私もムカッとしたことありますよ。
金銭問題で先月クレジットカードの請求書みたら少し使いすぎたかなと思いつつ旦那に請求書みせたら「カードに頼りすぎだよ。だからこんなにいっちゃうんだよ」と言われプチっ💢となり「あんたがお金振り込んでくれないからクレジットで払っちゃうんじゃない。そう言うならちょうだいよ」と言ってしまいましたよ😅別に無駄遣いしてるわけじゃないのに子供のオムツやらミルクやら買い物(ご飯のおかず)で使うだけなのにそう言われてキレましたね。ずっともやし炒めにしてやろうかとも思いましたね(¬_¬)

• かな

かな

旦那、潔癖ではないですが綺麗好きなんですよ( ´-` )そして俺掃除してますみたいにガサガサやるからうるさい(`´)笑
    お金振り込まないのにそんな事言うんですか!目に見えて無駄遣いしてるなら分かりますがそれはキレますね!
    次あったら是非もやしにして下さい(。 >艸<)

• 12月18日
ryukaimam

あぁーわかりますわかります。
私も産休中で産後2週間の時に家事も掃除もやらねーで家で何してんの?と言われて大げんかしましたよ(/ _ ; )
は?って感じですよね。誰が作ったご飯食べてる?誰が洗った靴下履いてる?あんたが立ってるそこ歩けるの誰のおかげだと思う?ってすごい思いました(*_*)
産後まだ2週間の嫁に言う言葉かよと思いましたよー(/ _ ; )
お互いムカつきますがスルーしていきましょう♪

• かな

かな

産後2週間でそんな事言うんですか!(`´)
    ありえない!
    男は生活が変わらんからいいですよね本当に!2週間でそんな事言われたらもー病みます(›´ω`‹ )
    普段は良い旦那なので言いたいこと言って、いつも通りに戻りました♪

• 12月18日
Rちび

数え切れないくらいあります!笑
私も黙っていられません( ̄^ ̄)義母義父には気が強いと嫌われていますが、そんなのも気にしません( *`ω´)
頑張りましょう(^_^)v笑

• かな

かな

結婚が長ければ数え切れないくらいありますよね笑 ムカッときて流すより、言ったほうが改善になると思います(`・ω・´)b気にせず言っていきましょう(`・ω・´)笑

• 12月18日