※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定後、妊娠希望の方はタイミングを考えていますか?気になっている方いますか?

今月20日以降に生理予定、妊娠希望予定の方はタイミングとりましたか?検査するまで、まだまだですが気になってしまいます🥺同じ方いますか?笑

コメント

ぴあーぬ

22日生理予定日です!
おととい、排卵検査薬が強陽性になったことを確認してタイミングとりました!
1日早かったかな…と思い、翌日ドキドキしながら検査薬をすると、線が薄くなっていて、期待度が増しました!!!
けど、期待すればするほどながーい2週間になるので、できるだけ気にせず過ごそうとは思ってます。
……できるかな笑笑

• mama

mama

コメントありがとうございます!アプリの排卵日予定でタイミング1回だけとりましたがなんかズレてる気がして😂長いですよね!

• 10月9日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

上の子2人はアプリの排卵予想でしたが、3人目は年齢的にも期限を決めているのと、排卵痛と思われる痛みと体調の悪さは本当に排卵のタイミングなのか!?を確かめたくて、排卵検査薬を初めて使ってみてます!
    今回は排卵検査薬が陰性になってからの排卵痛らしき痛みがあったので、実感としてはズレていますが、1日ズレなら可能性はあるはず!と思って過ごしています。
    普段から毎日は飲まないのですが、前周期もでしたがタイミングをとった後はめちゃくちゃ飲みたくなります笑

前周期は普通に飲んでてリセットだったので、今回は2週間我慢してみようと思ってます!!!
    それを考えただけでも長い笑

• 10月9日
ニコ🌺

今月から21.22日あたりが生理予定日です❣️

10/1から1日おきにタイミングとってます☺️