※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

娘が寝る時に私の定位置に来てくっついてきて、狭くて寝返りができず辛い。毛布も気になる。皆さんはどう対処しますか?

こんばんは!
娘と夜は2人でクイーンベッドで寝ているのですが
寝付く時は必ず私の定位置に来て同じ毛布を
被って勝手に寝てくれるのですが
寝付いた後、爆睡してても
狭いので娘を私の定位置からずらしてもずらしても
必ず私の定位置に来るんです😭

とっても可愛いので
そのままにしてあげたいのですが
ぴったり私にくっついてきて
折角クイーンベッドで広いのに
いっつも私は寝返りできないくらい
狭いスペースで寝ている為
最近朝起きると体バッキバキで辛いです😭


たまに私の定位置から
ずらして寝てくれた時は必ず
私が爆睡し始めた頃泣くので
また私の定位置で同じ毛布だと
またすぐねるのですが
皆さんが私の場合諦めて毎日
寝返りできないくらい狭いスペースで
お子さんと自分の定位置、同じ毛布で
寝ますか(>_<)?

私が寝ている時に毛布を引っ張っているのか
娘が毛布かかってないことも多々あるので
夜中私が目が覚めた時は娘には
娘の毛布をかけてあげるのですが
やはり私の毛布じゃないので気付くと泣き始めます😭

皆さんならどうするか是非とも教えてください😭♡

コメント

deleted user

11ヶ月なりたての娘がいます!
うちの子も全く同じです笑!
クイーンベッドなのに、私めちゃ狭いスペースで寝ています…ずらしてもずらしても、寄ってきます。
狭くて眠れず、そぉーっとずらしてもいますが、戻ってきます😳
諦めて狭いスペースで寝ています😔

  • ちゃん

    ちゃん


    コメント有難う御座います!

    まさに同じですね😄
    本当にコロコロ戻ってきますよね😭

    朝体バッキバキじゃないですか(>_<)?

    しかも娘いびき凄いので
    いつも耳元でいびき聞かされて
    中々寝つけません笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身体痛いです…😭!
    たまに狭過ぎて自分が起きてしまったり、娘が起きたり、熟睡できませんし💦
    たまに寝る場所を逆にしたりしてみるんですが、真っ暗な中でも私のほうに身を寄せてきて、何で分かったんだ!?とビックリします。
    可愛いんですけど、狭いの地味に辛いですよね😭
    アドバイスできずすみません💦
    ちなみに今も、めっちゃ狭いです!笑

    • 12月18日
  • ちゃん

    ちゃん


    とーっても分かります😭
    夜中私も何度も目が覚め熟睡出来ません😭

    つい最近
    何かん?って思ってパッと目が覚めたら
    娘が私の枕のところに寝ていて
    私ずれた記憶無いのですが
    娘の足元で寝ていたらしく
    娘のお尻を私が枕にしてしまって
    目が覚めました笑
    娘は爆睡でした笑

    同じ境遇の方が居て共感出来て
    嬉しいです(>_<)笑

    私も今めちゃくちゃ狭くて
    肩バッキバキです😭

    娘は堂々と寝て居て羨ましい限りです笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今狭いのも一緒ですか!!
    私も身を縮めて寝ています。
    何か笑っちゃいました!!(о´∀`о)
    お尻のまくら…気持ちよさそうです笑

    動かして起こすのもかわいそうだし、おそらく今日も狭い中寝ます!
    お互い頑張りましょうね(╹◡╹)、
    ありがとうございました😊

    • 12月18日
  • ちゃん

    ちゃん


    こちらこそ有難う御座いました♡
    おやすみなさい😴

    • 12月18日
H♡Yママ&K嫁

うちはセミダブルが二つ並んであって、一つは旦那と長男。二つ目は私と次男で寝る予定でセミダブルを二つ用意したのに、長男が旦那より私と一緒に寝たいみたいでセミダブルに3人で寝てます(o_o)
旦那は1人でセミダブル使ってます(;_;)
3人でセミダブルはきつくて、私は横を向かないとねれませんd( ̄  ̄)
寝返りも出来ないし、毎日長男にお腹蹴られます(o_o)笑笑
一回だけみぞうちを蹴られ、うぅってなりました😂

♡まかろん♡

私もです笑❣
朝全身痛くて起きます。

うちは布団ですが私は子供二人に挟まれて寝てます。
二人共私に触れてると安心するみたいでいつもまっすぐな状態でしか寝れません笑

上の子も私の毛布がお気に入りみたいで今は息子の物になりました。
今度は下の子が今私が使ってる毛布がいいみたいでいつも握ってきます。
なので最近は二人で入って寝てます。

私も小さい時お母さんの匂いで安心してくっついて寝てたの覚えてます笑٩(๑>∀<๑)♡