※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児向けの水筒を探しています。こぼさず飲みやすく、洗いやすいものがいいです。食洗機不可でもOK。容量はどれくらいがベストでしょうか?おすすめを教えてください。

3歳児におすすめの水筒教えてください!

今度遠足で水筒が必要で😵‍💫

・こぼさず飲みやすい
・隅まで洗いやすい
詳しくないのでとりあえずこの2こが条件かなと😂
食洗機は不可でも大丈夫です。

また、容量はどれくらいがベストでしょうか?

おすすめ教えてください🙏🏻🙏🏻

コメント

ととろ

うちはずっとスケーターの2wayでコップ飲み直飲み両方できるやつです!
西松屋トイザらス等どこにでもあります☺️
子供と一緒に好きなキャラの選んでますよ〜

もちうさぎ

THERMOSのストロータイプお勧めです!うちの子はよくのむので600ミリにしました。好きなキャラクターのポーチなので喜んでます(^-^)

THERMOSのサイトで子供用水筒特集があるので一度ご覧になっては如何でしょう(^-^)

ミニみに

我が家も上の方と同じくスケーターの水筒です😊
今は直飲みタイプにして使ってます!
部品も少ないので洗いやすいです🙆‍♀️

コツメ

スケーターの2way(450mlくらいだった気がします)を使っていましたがぶつけたりしたので保冷機能がなくなり半年でさよならしました😂
今はPeacockの700mlくらいの2wayを使ってます!
どちらもコップ飲みで使ってます😉
この時期だと400〜500くらいで足りるのかなーって思います!