※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の息子にアンパンマンのおもちゃを買ってあげたいのですがど…

もうすぐ3歳の息子にアンパンマンのおもちゃを買ってあげたいのですがどれにするか悩んでます🥹✨
(誕生日プレゼントではないです)

お店に行って並べてどれがいい?と聞いてもまだ息子は答えられません😂

最近家にあるおもちゃだと飽き始めていてアンパンマンのブロックドールを集め始めたのでそれで遊べるブロックが欲しいなと思いました🤔✨(ブロック系は何ももっていません)

そこで最初は最近本物の遊園地の観覧車を見ると観覧車😍!と興奮したりするのでブロックのくるくる遊園地が候補だったのですが最近新しくころころパン工場がでて息子はピタゴラスイッチみたいなビー玉を転がす系が大好きなのでころころパン工場の方が面白いかな🤔?と思ったり…!
ただブロックドールを沢山持っているので遊園地の方が観覧車に乗せられたり滑り台できたり楽しいかな?とも思ったり🥹

そして昨日イオンでたまたまアンパンマンフェアでアンパンマン号のDIYのおもちゃが遊べるように置いてあってどはまりしてそこからずっと動かずネジネジして遊んでいて😂
ブロックよりこっちの方がいいのかな?と思ったり😇
(スリコのおもちゃで飛行機のねじねじDIYは持ってます)

私が優柔不断な性格なので全然決められず🥹
みなさんが3歳くらいのアンパンマン(キャラクターは全部好きです)大好きな子供にプレゼントするならこの3つのうちどれをプレゼントしますか?
よろしければいいねで教えて下さい🥹💗

画像をのせます✨
よろしくお願いします🙇‍♀️🌼

コメント

はじめてのママリ

①パンをおとどけ!ころころパン工場★

はじめてのママリ

②ねじねじアンパンマン号★

はじめてのママリ

③くるくる遊園地ブロック★

はじめてのママリ

いいね押してくださった方