※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi(*^^*)
家族・旦那

【旦那について】いま1ヶ月になる赤ちゃんがいます‼そして今は里帰りで…

【旦那について】
いま1ヶ月になる赤ちゃんがいます‼そして今は里帰りで私の実家にいて旦那とはいま離れて暮らしてるのですが…旦那のことが本当に嫌いで困ってます💨
子供産むまでは旦那のこと嫌いと思ってはいなかったのですが、産んでから本当に嫌いになり子供に一切触れてほしくないと本気で思ってしまいます。また里帰りが終わり私が旦那との🏠に帰ったとき旦那は育児する気まんまんですが、私は一切構わないでほしい、ほっといてほしいって思ってしまいます。こうゆうのをガルガル期って言うんだろうなとは思うのですが…どうすれば旦那のことを嫌い、子供に触れてほしくないと思わなくなるのでしょうか。
ちなみに義父母、旦那、私といるとき、義父母とはしゃべるのですが旦那とは一切しゃべりません。義父母の前で旦那のこと嫌ってますって分かられたくなくて普通に接したいと思ってはいるのですが、それがどうしても出来ません😫そこも直していきたいと思っているので、何かアドバイスいただけたらと思いますm(_ _)m

コメント

2児ママ

私の場合ですが、私も最初はそうでした‼︎
里帰り中も旦那がちょくちょく来て、しかも泊まりでです😱すごーく嫌で、子供にも触って欲しくなくてちょー冷たくして、寝る時も別々‼︎里帰りが終わってからもしばらく続いたのですが、子供が動き出して大変になりだしたら、育児を手伝ってくれる事がすごくありがたくなり、治っていきました🤗

• ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

お返事ありがとうございます(*>∇<)ノ

一緒の方がいてすごい嬉しいです‼
    実は今度のクリスマスや年末、私の実家に泊まりにくるって旦那が言ってて、もう憂鬱すぎて本当に嫌になります(´;ω;`)しかも旦那が来ると私の母が、パパに抱っこしてもらおう🎶って言って旦那に子供を渡しちゃうので本当に嫌です💨

ゆおうママは里帰り後も旦那様のことが嫌いだったんですね💡私もきっとそうなるかと😅とりあえず…今のまま態度変えないでいようかな😆😆

• 12月18日
ぐでたま

時間が解決するのかなーって思います。

ただ嫌い嫌いすぎて旦那さんが浮気とかなっても仕方ないのかなとも思います。
だって相手にしてくれなかったら…って思いませんか?

あとは私は素直に話するかなと思います。
落ち着くまで待ってねって。

ayumi(*^^*)

浮気してもらってぜんぜんいいって思ってます😅こっちに構わなくなるぐらい浮気にはまってもらって、そしたら慰謝料たっぷりもらってって妄想しちゃうくらい(笑)でもすごい真面目な人なので、浮気するなんてあり得なそうなかんじですけど💨

やっぱり素直に話した方がいいですよね😓でもどう伝えたらいいのか…。子供が産まれてからまともに口聞いてないぐらい避けまくってるので💦💦

• 12月18日
ten04

私もはじめは気持ち悪くて嫌でした😂
でも無理して笑顔で接するのが嫌で、
直接旦那に 「今は子どもにしか興味ないし、大切にできない」て言いました(笑)
でも、やっぱり私がしんどい時に家事や育児を協力してもらうと、旦那の有り難みを感じなくなっていきましたよ😌✌🏻️

ayumi(*^^*)

やっぱり旦那のこと嫌になりますよね!!同じ方がいて安心しました😄
    ってすごい直接的に言ったんですね(笑)そんなストレートに言ったらうちの旦那ショックうけちゃいそうです💦💦

• 12月18日