※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

某こども向け写真館でお宮参りの写真を撮りました。予約時間のI時間後に…

某こども向け写真館でお宮参りの写真を撮りました。
予約時間のI時間後に案内され
そっから1着撮り終わるのに
待ち時間も含めて2時間かかりました。
撮る場所がひとつしか稼働していなくて
着替えごとにまた順番待ちでした。
一気に撮ってくれたらよかったのにと思いました。
赤ちゃんが不機嫌になり泣きっぱなしなので
3着撮る予定でしたが1着でやめました。
初めて子ども向けの写真館を利用したのですが
これが普通なのでしょうか?
予約の意味がないなと思いました。

コメント

ムーミンママ

ぜんぜん普通じゃないです💦
赤ちゃんにとって1時間なんてめちゃくちゃ長くてコンディション崩れまくりです😱

私なら全額返金してもらって他で撮り直しますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだったのもあって
    びっくり&もやもやしました、、、

    • 10月9日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    うーん…上の子もいるので、今まで5回くらい写真撮ってもらいましたが、1度も予約時間から待たされたことはないです💦
    先日も上の子の七五三撮ってもらったばかりですが、時間きっかり始まりました…
    ちなみにライフスタジオめちゃくちゃおすすめです!
    お近くにあったらぜひ✨
    お宮参りはたしかやってないですが、ハーフバースデー以降すごく素敵なお写真が撮れますよ😊

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    我が家は田舎なので無さそうです😭
    教えていただきありがとうございます😊

    • 10月9日
はじめてのママリ

今の時期だと七五三で混んでますし割とそういうのありますよ🥲💦
うちもスタジオアリスで撮影何回かしてますが下の子が生後3ヶ月、上の子が2歳の時に予約してるのにロッカーの前で案内もされず30分以上立ち続け待ちました。
幸い、うちの子達はご機嫌で何着か撮影出来ましたが終わるまで混んでたのもありかなり時間かかりました。

ホント予約の意味ないですよね😓
クチコミめっちゃ書いてやりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    口コミ見ればよかったです🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

いま七五三シーズンですし、土日で午前中なら混雑していることはまぁあるのではないでしょうか。
七五三シーズンで混んでいることは事前にわかっていることなので、空いている時間きいたり貸し切りのとこにしたりしてもよかったんじゃないかなと思います🤔