※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
その他の疑問

Androidでスマートウォッチ使ってる方、なにを使ってますか?職場の先輩…

Androidでスマートウォッチ使ってる方、なにを使ってますか?
職場の先輩が、アップルウォッチで色々使えているのを見て、私もいいなー、と思い始めました!
用途としては、LINEが確認できたら、というのと、Suicaが使いたいです!
本当はiDも使えたら嬉しいのですが、iDが使えるのはデザイン的にあんまり…という感じで💦
使い勝手など、これ使ってていいよ!というメーカーなどありましたら、教えて頂きたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
スマホは、Galaxy S21 Ultra 5G使ってます( ・ᴗ・ )
iPhoneに替える予定はないので、iPhoneにしてアップルウォッチがいいよー、というアドバイスは不要です💦

コメント