※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

結婚指輪まだ貰ってなくて、ほしいもの聞かれたから結婚指輪!ペアリング…

結婚指輪まだ貰ってなくて、
ほしいもの聞かれたから結婚指輪!ペアリングとかでも
いいからお揃いの指輪付けたいって言ったら
俺はいらん。まじでいらんって
怒られたんですけど皆さんはどーなんですかね 。

コメント

ママリ

もし今の旦那が結婚前に結婚指輪すらくれないような人だったら結婚しなかったと思います😂

✩sea✩

付き合ってる時から(旦那が高校生の頃から)、ペアリングしてましたよ(˶・ᴗ・˶)
そして、結婚する時(結婚式挙げたので)、結婚指輪として毎日着けられるデザインで、買いました(*^^*)

TAYO

おそろいじゃなくていいから私に買って!!って言います👍
欲しいもの買ってくれるならペアじゃなくていいです笑

• ♡

お揃いに価値があるんです😭

• 10月9日
  • TAYO

TAYO

気持ちわかりますよ!!わたしもお揃い派なので!!でも旦那にそんなこと言われたら悲しいのでせめて自分だけと思って😊
    旦那さんにはネックレスとして首から下げてもらうのもダメなんですかね?

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちもいらないって言われました🥲
結局何度も言って貰いましたが旦那は1度もつけたとこないです😒

結婚したら普通に指輪とかくれるような旦那と結婚したかったなと思います🥲笑

るる

婚約指輪と結婚指輪もらいました☺️結婚指輪はお互いに贈り合いました。
結婚指輪買ってくれないのもそうですが結婚指輪つけたくないってところがすごく傷つくなって思いました😰

• ♡

傷つきます、、、、

• 10月9日
2児mama

結婚指輪買いましたが、結局仕事中付けられなくてそのまま旦那のだけ新品で眠ってます😂

ゆーな

つけたいつけたくないは人によると思いますよ😂
でもパートナーがつけたい、欲しいと言ってるその気持ちを無視する所がよくないですね。

• ♡

そう!!!!そうなんですよ!!、

• 10月9日
まー

旦那も最初指輪とか
付けるの嫌だなーとか言ってましたが
買って付けたら特に違和感無く
そのままずーっと付けっぱなしです🙌 

旦那さんはいらなくても
こっちがいるって言ってるんだしそれに対して
そんな言い方されるとショックですよね😑
普段自分しか付けないにしても
お揃いの指輪が良いですよね😭

仕事柄付けれなくてもお揃いにしてケースに入れて保管しとくだけでも価値ありますよね!
私の旦那は仕事柄付けれないですがケースに入れて保管してて休みの日になると着けてくれます。
まじでいらんって旦那さんひどすぎますね

年子怪獣mama🦖🐾

結婚して1年7ヶ月後にしぶしぶ買ってもらいましたが、最初は「指輪元嫁との時に買ったけど高いだけでほんといらなかった」と言われてずっと拒否られてました😇🔪
買ってからは「やっぱりお揃いの指輪いいね、買ってよかった」と言ってくれたのであの時の猛烈な殺意はチャラです☺️☺️

付ける付けないは別にして、自分の大事な人が欲しいゆーてるなら黙って買ってやれ!と思ってしまいました😂