※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、妊娠中に女の子と言われているのに実際には男の子が生まれる可能性はありますか?

赤ちゃんの性別について。
2人目が女の子みたいです。健診3回とも女の子だね〜と言われ、胎児ドックで詳しくみてもらった時も女の子だと言われました。これで生まれたら男の子だった!ていうことはあるのでしょうか?🙄

コメント

長男が確定は貰わなくて『女の子っぽいね〜』『女の子かな〜』で男の子でした。
お股とかは見せてくれなくての判断です。

はじめてのママリ🔰

女の子だとそのパターンはあるかもしれないですね!
しっかり女の子の線とかが確認されての確定でしたかね?👶🏻

はじめてのママリ🔰

私の通ってた先生は、性別3回見て確定した人で違う性別だった人は何十年で一人しかいなかったって言ってました。しっかり確認できてるなら変わらないと思います!あやふやならわからないですね。

naco🍒

女の子っぽいね〜とか
女の子判定がついてないから、でなければ
よっぽど女の子かなと思います🤗

うちも3人目は3人の先生から女の子確定と言われて、これが女性器だよとはっきり見せてもらったので女の子なんだろうな〜と思っています🌼