※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のお世話で寝不足。昼寝しようとすると上の子に起こされる。土日祝は保育園がないのがつらい。旦那は寝ていても起こさない。

新生児のお世話でまあ寝不足の日々なのですが、
ちょっと昼寝しようとすると上の子に、ねぇ!ママ起きて!と一生起こされます。。休まる暇がない。。
保育園がない土日祝が地獄です😢😢

なのに旦那が寝てても一切起こさない。どーいうこと?私は寝れないの??😭😭

コメント

nakigank^^

たぶんパパでは満たされないんでしょうね。😅

てか休みならパパは上の子と寝たらどうですか?
うちは旦那と長男寝てもらって相手してもらってました。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうして欲しいのですが、、息子が父ちゃん嫌だ!と言います😂😂

• 10月9日
  • nakigank^^

nakigank^^

あーそんな感じならそうでしょうね。
    ママがいいんだろうなって、文章から伝わってきました。😂

うちは寝坊するとかムカついて、平日も30分早く起きて見てよ!とかやって、土日もなかなか起きなくてイライラしてたら見るようになりましたよ。
    誰の子だよ、都合のいい叔父さんは嫌だ、大変だけど父親がいいって、前に喧嘩した時に言ったので、当たり前のように任せてます。😂

仕事して疲れてる?
    はあ?こっちは24時間営業だよ!
    仕事には終わりがあるけど、育児に終わりはない!文句あるか!!
    って言ったら文句ないです。すみません。って言われました。😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は全然見るよ!とか、遊び連れてくよ!って言ってくれるのですが、息子が嫌がるので私の疲れてが溜まってく一方です😂

旦那は毎日夜勤で朝帰ってくるので昼間は眠いのは仕方ないと思ってはいるのですが、なぜ私だけ起こされるのか、、ママっ子すぎるのも大変です😇

• 10月9日
  • nakigank^^

nakigank^^

旦那さんがやる気になってるなら私は任せます。
    子供が嫌がっても連れてってもらわないと距離は縮まらないし、パパのやる気を損ねるのも可哀想です。💦

遊びに連れてって楽しさがわかればパパ遊ぼうよってなっていくと思います。
    パパとの距離が遠くて姪っ子は1年以上かかったのですが、パパと遊ぶ時間作って連れ出してもらって二人で遊んびに行くことを増やしたら徐々に慣れて二人で出かけるのが増えました。😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育なので
毎日地獄です😇笑
昼寝なんて下が生まれてまだ一度も
したことがありません😂笑