※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
妊娠・出産

最近、妊娠と関係あるかな?と思うくらい眠い時があります。皆さんもそうですか?今日はやばくて3時に慌てて家事をやり始めました。こんな経験ありますか?

いつも回答ありがとうございます!!
最近すごく眠くなったり動くのがだるいって時があります。
妊娠するとよくなるって言いますが皆さんも結構なるんですかね??
今日はほんとやばくて3時くらいに慌てて家事をやり始めたって感じです。
まだやってなかったん!?とか言われると、はーってなります(笑)
そんな経験ありますかー?

コメント

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
あたしも毎日寝ても寝ても眠いですよ(・∀・)笑
あとはつわりがひどいので、出来る時に家事をやりあとは寝たきりです(´•ω•`)
旦那によくそんなにいつまでも寝てるな。って言われるとイラッとしますよね(笑)
つわりと眠気を変わってくれよ!って思います(つД-`)

たろちゃんママ

だいたい食後しばらくしたらソファーでうとうとしてます。
気がつけば寝てることもしばしば。
なので出来るだけお昼ごはんの前に買い物をすますか、3時から動き出してますよ(o^^o)
なかなか旦那さんには理解されませんが、最近はだいぶお腹が大きくなったのであまりなにも言われなくなりました☆

ロビンソン

すっごく眠くなります!!
動くのもだるくなったり…
仕事してるときは気を張ってる間はあまり感じなかったけど、気を抜くとすごい眠くなってました。
いまは、育児休暇中の妊娠なので、子どもと昼寝して寝過ごしてしまうこともあります(;´_ゝ`)
私も「まだやってなかったん?」という感じのことを言われたり、態度されたりがあります(;´_ゝ`)
ちょっときずつきますよね。さぼってるわけじゃないのに(>_<)

來愛mama♡

コメントありがとうございます!!
やっぱりそうですよね(>_<)
まだつわりある時期ですもんね!その時期は大変ですよね。
誰かに言われるとほんっとムカつきます笑
ほんとそれです( ̄▽ ̄)

來愛mama♡

食後はほんと眠くなりますよね(´・・`)
やっぱそんくらいの時間になっちゃいますよね(笑)
それはよかったです♡♡

來愛mama♡

ですよね(´・・`)
やっぱり仕事とかだと張り切れますよね!
一回気を抜くとほんとそのままで(笑)
そうなんですね!!
ほんとですよね。彼氏はわかってくれてるんですが、祖母などにおふざけてきにまだやってなかったのーって言われるだけでふざけていってるのはわかるんですがイライラしちゃいます(笑)

たけうち

ありますあります!
今日は一日ぐーたらしてましたよ(*´∀`)
夜は冴えて練れないので昼間寝てます(^^)/

i◡̈*❤︎

1人目妊娠中の時ですが安定期に入ったら切迫のおそれありと言われて喜んでベッドの上生活してましたww
1日だいたい10時間〜15時間ほど寝てましたね笑
元々貧血酷いせいかちょっと歩いて買い物行って帰りは主人に迎えに来てもらったら車の中で白目むいて痙攣起こして病院ってなこともあり、主人は今の妊娠でもなるべく安静にしててね‼︎しか言いません笑‼︎眠い時怠い時横になれるならなってた方が赤ちゃんにも充分酸素送れるしいいですよ❤︎切迫流産や発育遅延なんてあったら怖いですし‼︎どうせ産まれたら寝てられないんだから今だけでも休んでいて貰いたいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

來愛mama♡

やっぱりそうゆう日ありますよね(>_<)
そうなんですね!!

來愛mama♡

そんなに酷かったんですね(>_<)
私の彼氏も少しの事で心配してくれてたまにそこまでって思うけど助かってます(笑)
そうですよね!!今までは1時間は横になろって決めてたんですけど最近たりないんですよね(´・・`)笑