※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大分市の三越商事さんで、マイホーム建てられた方いませんか?😳その中の…

大分市の三越商事さんで、マイホーム建てられた方いませんか?😳
その中の企画で「ユウシア」「ラクシア」というのも気になっていて見積もり出してもらっている状態です☺️

そこで、値引き交渉等みなさん普通にしてるんでしょうか?🥺それとも値引き交渉等はNGなんでしょうか??
全く知識がなく分からないので相談させてもらいたいです。
それと頭金等はやはり多少はいりますよね?😭💦

他の情報でも構いませんので、三越商事さんで建てられた方色々教えてください🤩🙌

コメント

mamana

三越さんで建てました。
値引きというよりか、オプションで付ける分を三越さんが負担してくれました😊
頭金は多少払ったと思います。記憶が曖昧ですみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    やはり値引きとかはない感じですね😳
    オプションの負担ですか😍
    差し支えなければどんなオプションを負担してくれたのか教えて頂きたいです☺️

頭金はやっぱりいりますか😭恥ずかしながら貯金がほぼないので、かなり不安です🥲

• 10月11日
  • mamana

mamana

凄く説明しづらい所なので、簡単に言うとキッチンの一部を負担して頂きました!
    頭金は5万か10万くらいからで良かった気もしますが…

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ちょっと自分たちで話を進めていかないと分からない感じですね🤔でも何かを負担してもらえるなら嬉しいです🥰

頭金もそれくらいならなんとかなりそうなので良かったです😭
    教えて下さりありがとうございます✨

• 10月12日