※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
子育て・グッズ

メゾネットで子供を寝かしつけると自分も一緒に寝てしまう母親が、子供を寝かしつけた後に階下に降りて作業する方法を相談しています。

メゾネットにすんでます。こどもを自分にあわせて寝かせてしまいます。ダメな母です
茶碗洗いをせずに上がりねかしつけてからしたに降りてするしかないかな?

今日は23時に子どもたちはねました。
私がねかしつけてからしたに降りるのが寒いから。
勝手なんですが、子どもたちを寝かせると一緒にねてしまうから。。なにかいい方法ないかなあ

コメント

ちゅんちゅんちゅん

子どもが小さいうちはメゾネットはやめたほうがいいとつくづく感じます

sakusachi

ちょっと遅過ぎですよね、、成長に関わる事ですし( ; ; )
1日の時間の流れはどんな感じなのですか?

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    18じにごはん、21時半にお風呂髪の毛乾かしたり仕上げ磨きしたり、
    パパは風呂からしたの子を取り上げて 服着せるだけ。
    手伝わないからむかつきます

    • 12月17日