※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

しまむらやアベールで男性用フォーマルはありますか?価格も知りたいです。靴もありますか?

カテゴリ違いですがコメントお願いします😭

今の時期しまむら.アベールでお通夜などに
着ていく男性用フォーマル売ってますかね?😭
私は産後のこともあり、ワンピースで行こうと思いますが
旦那さんがほしいです。
おいくら位で買えますかね?😭

なお、靴はしまむらでも買えますか?

コメント

靴などは売ってますが男性用フォーマルはいいのはないですよ…あっても安っぽいのできちんと用意した方がいいと思います😅😅

アベールではなくアベイルですよ😂

きき

しまむらは男性用の服も靴も売ってなかったような🤔
何回も買い替えるものでもないしきちんとした所で買ったほうが良いと思います💦
三万程度ですかね。

更紗

青山とか青木などの紳士服屋でも、桂由美デザインの多少良いのがありますよー

イオンスタイル内に出店してるフォーマル服店とかにもあるかもです。

そう何度も着るものではないので、しまむら系列じゃなくマシな服の方が良いです。

• 更紗

更紗

3〜5万くらいで買えると思います。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

しまむらで男性のフォーマルはほぼ無かったと思います。
せめてイオンの中とかですかね?靴もイオンとかで買えますし、急ぎなら急ぎで丈なども仕立ててくれますよ。
ついでに皆さん仰る通り、安すぎると見た目で分かるし3万〜相場ですかね。。。

のん

最近お葬式とかもあまりやることが減ったし、買うの躊躇しますよね😅💦
女性のフォーマルは結構ありますが、男性のものはほぼないです💦
サイズとか袖の長さとかの調整もありますしね💦

すぐに参列ですか?
うちは主人はレンタルしてました!